--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

本日、いよいよjCBT2が始まりました。
自分は予定通りアーチャーを選択し、
現在クォレルシューターに転職しました。

体調が芳しくないのもあって早めに切り上げた
ので、正直あまりできていないのですが、
全開気になっていたキーコンフィグ、やっと
できるのか!と思いきやパッドはまだ未対応
だったようで・・・少し残念に思いました。

screenshot_20151201_00001_20151201221102954.jpg
現在こんな感じですね~。
チャット欄にもあるように、ほんとお金足りない(何

前回は戦士で敵を一気に蹴散らせて、爽快MAX!!(某CM風)
だったのですが、アーチャーはなかなかそうはいきませんね・・・。

クラスが上がっていけば解決されるかもしれませんが、
戦士のような爽快感を覚えてしまってからだと、
どうにも狩りづらさが抜けない印象でした。まぁこれは
慣れのところと性格的な面もあるかもしれませんが。

現状素直な感想は、戦士の方が楽しいかも!という
ところですが、まだまだ序盤で、後々こういうところが
面白いかもしれないと、気づける部分があると思うので
とりあえずこのまま続けてみようかと思います。

今回はこの辺で~。
2015.12.01 Tue l ToS関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
CBT1初日以降まったく更新しておりませんが,
まぁ今後もこんな感じの更新頻度になると予想
されます(;´Д`)

12月1日から待ちに待ったjCBT2ですが,国際勢
に経験と知識で圧倒的に差がありますが,あまり
気にせず楽しめたらなと思います.

CBT1に続き参加権をいただいているので,
もちろん参加させていただくのですが,なにかと
やることが多い時期でもありますので,時間を
みつけてちょこちょこやっていくスタイルになり
そうです.


前回は
ソードマン1→ハイランダー1
 →ホプライト1→カタフラクト1
というクラスの取り方をして,ホプライトの
スタビングが楽しすぎたのですが,今回は
折角なので,まったく違う職をやろうかなと.
今はとりあえずアーチャーをやってみたいな~
という気持ちが強いので,ローグあたりを
やってみる予定です.

CBT1では誰ともグループを組まずに,淡々と
ソロプレイをしていたので,CBT2では是非とも
色々な人と組んでプレイしてみたいものです.
見かけましたら声を掛けていただけると,とても
喜びますので,どうぞよろしくですー.
2015.11.26 Thu l ToS関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top

いよいよ日本でCBTが始りました!あまり時間はとれませんでしたが、なんとか参加することができました。

やってみた感じはかなり爽快感ありな戦闘でした。敵をまとめて倒したときはとても気持ちいいですね。

screenshot_20151001_00017.jpg

こんな感じで爆発四散してくれるのがいいですねー

とりあえず2次クラスは
screenshot_20151001_00011.jpg

予定通りハイランダー。だけれど、両手剣にあまりこだわらなくても、カタクラフトとかも面白そうかもしれない。


CBTは経験値倍率が高いようで、ちょっとの時間でも最終的には
screenshot_20151001_00021.jpg

30ですねー。あまりにもサクサク上がっていくので、ダンジョンの敵が弱く感じてしまうのが
少し残念ではありましたが、お試しではいいのかなーという感じもしました。

初日の感想としてはこんな感じです。明日も時間があればできる限り参加したいですねー。
2015.10.01 Thu l ToS関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 むかーしやってたブログを引っ張りだして、少しだけ作り直しました。
 ToSのことなどを書いていく予定ですので、よければのぞいていってくだされ~
2015.09.21 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
